恋愛
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

曖昧な関係

2016/03/18 02:19
友達以上恋人未満の関係って普通どのぐらいかけてカレカノになるんですか?

すべてのコメント

匿名
B1
2016/03/18 08:43
0
ならないですね。都合の良い関係ということで。
匿名
スレ主 - B2
2016/03/18 11:47
0
>>B1 でもそういう曖昧な関係を経てカレカノになる人もいるんじゃないですか?
削除済み
B32016/03/18 16:49
このコメントは雪にうもれてしまいました
慶應義塾大学
B4
2016/03/18 18:02
0
人それぞれだと思いますが、私だったら5ヶ月ぐらいじゃないでしょうか?
それ以上だと長すぎかなーって思います!
匿名
B5
2016/03/20 22:15
0
3週間ですね
早稲田大学
B6
2016/03/21 13:29
0
俺は、一年以上それをやって、もはや友達以上、恋人ではないけど、親友!みたいになっちゃいましたよ
慶應義塾大学
B7
2016/03/24 00:23
0
確かに長すぎるとドキドキもしなくなるし、ただの友達って枠に収まったりしますよね!
3ヶ月位でお互い好きなら付き合うのが普通だと思いますし、
ハプニングがあれば(弱ってる時に助けてもらうとか)何年その関係だったとしても付き合い始めることはあると思います。ただ曖昧な関係が長すぎると付き合う確率は下がっていく気がします!
コメント