恋愛
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

お酒

2016/03/21 01:23
気になってる人にお酒を飲みに誘う男性の心理って何なんでしょうか???
女性のほろ酔い感じのが可愛くてみたいだけなのかそれとも、、、、?

すべてのコメント

早稲田大学
B1
2016/03/21 13:30
0
本名出さなそうな女子で、そこそこお酒好きなら酒に誘って腹割って話してみたいかなあー
早稲田大学
B2
2016/03/21 13:33
1
告白しやすいからかな〜

あとは酔わせてワンチャンてきな。。。。男なんてそんなものかよ。。。。
青山学院大学
B3
2016/03/21 14:17
0
あわよくばなんかあるかな!とか思ってると思いますよ
慶應義塾大学
B4
2016/03/21 19:02
0
ご飯じゃなくて、お酒があって思うことありますよねー
匿名
B5
2016/03/21 19:35
0
お酒飲むと緊張がとけて何となく話しやすくなりますよね〜
そんなに酔わないように気をつければいいんじゃないですかね!
一橋大学
B6
2016/03/22 19:37
0
自分で言うのもなんだけど、お酒強いから、あんまり考えたことなかった…
中央大学
B7
2016/03/28 00:47
0
お酒に通して緊張感を取るじゃない?
匿名
B8
2016/03/28 01:28
0
やっぱお酒入ると話しやすいよね!
コメント