恋愛
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

身長差

2016/03/21 12:20
女性の方って高身長の男性が好きってよく聞けど、実際に何センチ差が理想なんですか?
もう離婚しちゃいましたが、矢口真理さんと元旦那さんの身長差はあり過ぎで僕的にミスマッチだったと思います。僕の彼女の理想身長は頭が肩にくるぐらいが丁度いいと思います!

すべてのコメント

慶應義塾大学
B1
2016/03/21 19:10
1
ヒール付きの靴履いて、それでも彼の方が身長たかいー
くらいがいいです(笑)

もちろん、身長より性格重視ですけどね(笑)
匿名
B2
2016/03/21 19:20
0
私が163センチくらいなので、176〜178くらいがベストだと思ってます笑
ただ背が高い人ってあまりいないので、170以上あればいいかなって感じです
コメント