恋愛
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

男女の友情

2016/03/22 01:29
男女の間に純粋な友情ってあると思いますか?

すべてのコメント

青山学院大学
B1
2016/03/22 01:55
0
絶対ない!もちろんすごく仲のいい異性の友達はいるし、そいつのこと女として見てるわけじゃないけど、無人島で2人になったら絶対に好きになってしまうと思う。
早稲田大学
B2
2016/03/22 04:28
0
ある人はあると思います!ただその基準は僕の中では容姿だけです笑
青山学院大学
B3
2016/03/22 07:43
0
あると思います!
と、言ってみましたが私は鈍感なので何も気づかないタイプです🙊
慶應義塾大学
B4
2016/03/22 10:20
0
あると思う…
けど、私が女だからそう思ってるだけかな
匿名
スレ主 - B5
2016/03/22 14:34
0
>>B1 本当自分もそう感じます!生物としての本能が出ると思います
匿名
スレ主 - B6
2016/03/22 14:35
0
>>B2 容姿だけ笑結局顔なんですね笑
匿名
スレ主 - B7
2016/03/22 14:36
0
>>B3 女の人って一回友達と思ったらもう恋愛対象として見れないって聞きました!そういうのもあるんですかね?
匿名
スレ主 - B8
2016/03/22 14:38
0
>>B4 いるのですか?仲のいい男友達の方が?
慶應義塾大学
B9
2016/03/22 18:02
1
どちらかが結婚してしまったら、お互いに全くその気が無かったとしても異性の友達と2人で会うのって誤解を生みやすいですし、
仕事や家庭で多忙な中わざわざ時間を作って会うのも不自然な気がするので、
男女の友情=期限付き=長期的に見ると成立しない
と思います。
青山学院大学
B10
2016/03/22 18:21
0
>>B9 全然スレ主とかじゃないんですけど、本当にその通りだと思います
慶應義塾大学
B11
2016/03/22 18:46
0
>>B10 ですよね!!笑
男友達って期限付きだよなずっと思ってて、同性の友達は一生仲良くできるので、本当いい女友達作ろっていつも思ってます笑
男友達は仲間って感じで関わることが多いです!
青山学院大学
B12
2016/03/22 22:51
0
>>B7 うーん。それはないとおもいます!友達から発展してる恋はいっぱい見てきました🙈
匿名
スレ主 - B13
2016/03/23 00:43
0
>>B11 >>B10 じゃあ結論、期限があれば、男女の仲の成立するということでよろしいでしょうか?笑
匿名
スレ主 - B14
2016/03/23 00:44
0
>>B12 じゃあ比率的にはどっちが多いですかね?
青山学院大学
B15
2016/03/23 11:35
0
>>B14 友達から恋人になる人のほうが多いと思います…
やっぱり相手を知っていくうちに気づいたら恋におちてるんですよ🙊
中央大学
B16
2016/03/28 00:50
0
僕はただのソフレもいるからアリエルじゃないか
コメント