恋愛
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

恋の訪れはいつも同じですか?

2016/03/23 17:09
夢に出てくると好きになってしまうこととかってないですか?

前まで全く気になっていなかった人だったのですが、ついこの間、夢に出てきてから気になって気になって仕方がないです。

皆さんはこういう経験したことありますか?

すべてのコメント

青山学院大学
B1
2016/03/23 23:38
0
私は、夢に出てきた人👧が自分👦に好意があるって聞いたことあります!!
でも私の夢には関係ないような人もかなり出てくるのでなんともいえないですね笑
上智大学
スレ主 - B2
2016/03/24 10:10
0
>>B1 そうなんですか?!?!それはなんていういい情報なんでしょう!!!みんなに知らせます笑
慶應義塾大学
B3
2016/03/24 20:58
0
私もよく夢で好きな人出てきましした!
コメント