恋愛
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

心変わりをした彼女はもう振り返らない

2016/03/25 16:00
ちょっと前までは小さな喧嘩だけで、最初はなんでもないと思ってたからあまり気にしてなかった。けど後輩が俺の彼女が他の男子と手を繋いでいる所を目撃してから、浮気をされてた事に気付いた。元々彼女を引き止めたかった、けど女の人の気持ちは一度変わったら二度と戻らない。
本当はあの男子をボコボコにしようと思った、けど彼女が逆にあの男子を庇って、俺が悪いからこうなったと言ってきた。
やっと気付いた、あの喧嘩は俺から離れる術の一つだったんだ、、、

すべてのコメント

早稲田大学
B1
2016/03/25 16:24
0
喧嘩をして彼女はきっと不満がたまっていったんでしょうね、喧嘩するほど仲がいいとはいいますが、そういう場合じゃない喧嘩もありますからね。

私は喧嘩が何度かあったぐらいで気持ちが揺らいで他の男に移るような女の人はきっとあなたには相応しくないですよ!いま気づけてよかったですね!
匿名
B2
2016/03/25 20:46
0
心変わりした彼女はもう振り返らないというのは僕も経験があります。つらいし、あのときああしてればと後悔するのですがもうどうしようもないです。お互いがんばりましょ
匿名
B3
2016/03/26 20:52
0
>>B2 あのときああしていればというように過去に戻って言動を変えられたとしても、きっとまた同じことが起こると思います。あと多くの場合、一つのことが引き金になっているだけで、問題はそこだけではないような気がします(特に女性は不満が蓄積する傾向が強いですし、元々移り気な人も居ますよね)。

他にもっとぴったりの人がいると思います。その人ではなかったってことかもしれないですね。
匿名
スレ主 - B4
2016/03/26 21:47
0
多分俺にも悪い所があったかもしれません、でも3年も付き合って結婚まで考えてたから本当に辛いです。
コメントありがとうございます!>>B2 さん一緒に頑張りましょう!
コメント