恋愛
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

彼氏の匂い

2016/03/26 21:41
いつも彼氏に寄っ掛かると本当にいい匂いがするんです、香水もしてないのに!
多分彼氏の体臭なのかもしれないけど、いい匂いのもあるんですね、もしかして運命の人だからいい香りだと思うのかな?笑
同じ経験をした方いますか?

すべてのコメント

慶應義塾大学
B1
2016/03/27 03:05
3
そういう匂いって遺伝子と関係しているんですって、自分の遺伝子と遠い人ほど自分の体は相手を求めるんだそうです、匂いだけでなくて、キスをするときに無意識に自分の遺伝子といかに近いか判断するらしいです。

その人と運命かどうかはわからないです、生物学的にその人と相性がいいことは間違いないと思いますよ。
あと匂いの話が出たのでついでに話しますけど、いまは匂いで自分のパートナーを決めるコンパがあるらしいですよ。自分の一週間以上きたシャツをそのコンパの会社に送り、その幾つかあるtシャツの中から自分の好きな匂いの人と出会いお食事に行くものです。なんだか聞いた感じはすごく気持ち悪いですけど、生物学的にとっても理にかなっていると思います。
慶應義塾大学
B2
2016/03/28 11:10
2
>>B1 慶應の看護の男ってちょっときついですね笑
慶應義塾大学
B3
2016/03/28 13:34
0
>>B2 どゆことですか?笑
早稲田大学
B4
2016/03/30 14:20
2
ちょっとわかる(笑)
中央大学
B5
2016/03/30 18:04
0
ありますあります!笑
昔の彼女の匂いとか街中で同じ人が居るとハッとしちゃいます 笑
一橋大学
B6
2016/03/31 12:09
0
わたしも、気になる人にバイクの二人乗りしてもらったんですけど、いやあ、もう、いい匂いだなって
多分洗剤の匂いだったんですけどね(笑)
匿名
スレ主 - B7
2016/04/04 10:06
0
>>B1 そうなんですね
すごくアカデミックな投稿ありがとうございます
匿名
スレ主 - B8
2016/04/04 10:06
0
>>B4 共感してくれる人がいたー!
匿名
スレ主 - B9
2016/04/04 10:06
0
>>B5 ですよね!
匿名
スレ主 - B10
2016/04/04 10:06
0
>>B6 えー!うらやましい!
わたしもそんなシチュエーションになってみたい!
一橋大学
B11
2016/04/08 13:24
0
>>B10 私ももっかいあのシチュエーションになってほしい(笑)
ほんとドキドキしますよ(笑)
匿名
スレ主 - B12
2016/04/09 21:32
0
>>B11 バイクとかカッコ良すぎですよ
一橋大学
B13
2016/04/12 16:43
0
>>B12 ほんとですよね(笑)いやあ、ほれてまうやろ!って感じです(笑)
これ、あのとき本人に言えば良かったのかなあーーーちょっと後悔
コメント