恋愛
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

2回告白を断って、

2016/03/27 18:36
前好きな人から告白されたんだけど、断ってしまい、しまいには「このまま友達のままでいい?」と自分の意思にそぐわない事を、、、、、
本当は好きなのに本当に複雑な気持ちです、まだ連絡も取ってて一緒に出掛ける時も手とか繋いできたりするんですが、これってどんな関係なのでしょか??
次告白してきたら絶対にはいって言いたいけど、この雰囲気だともう告白して来ないですよね、、

すべてのコメント

上智大学
B1
2016/03/27 18:41
0
いや、このままいけばきっとまた告白してくれるとは思いますが僕が思うに「あのときはあんなこといったけど、、、」みたいな発言すればまたしてくれると思います。
ですがしばらくはその状態がつづくのではないでしょうか?

ですが気になるのはなんで自分の好きな人に告白されたのに、フったんですか?
匿名
スレ主 - B2
2016/03/27 18:47
0
>>B1 恋愛に対してちょっとトラウマがあって、それを彼に伝いたら待ってくれると言ってくれたんですが。こういう関係を長引かせるのもよくないですよね
青山学院大学
B3
2016/03/27 18:56
1
おそらくあなたの相手だと思われる人のDpickのコメントを見たことあります。その方も同じことを悩んでらっしゃいました。脈はあると思います。その方が好きなら自分から告白してみてはいかがですか??
匿名
スレ主 - B4
2016/03/27 19:31
0
>>B3 本当ですか!でも断っといてまた自分から告るって変な人って思われそうで、、
青山学院大学
B5
2016/03/28 00:10
0
相手は勇気振り絞って二回も告白してくれているんです。そんなことで変な人なんて思わないと思いますし、むしろとても嬉しいと思いますよ。
相手も三回目の告白はしづらいのでは?と思うのでもしあなたの心の準備ができたのなら…(*'ω'*)
がんばってください
慶應義塾大学
B6
2016/03/28 13:50
0
本文とコメントを読ませていただきました。絶対に気持ちを伝えるべきだと思います。相手もあなたのことが好きだからこそ、告白してくれたわけですから、僕はあんまり男だから告白するっていう固定概念があまりすきじゃないです、日本は女性からいうのは『変』っていう風潮があるから恥ずかしい以外の『変』なのかなって思ってしまうのだと思います!好きなら好きっていうべきです!これでお互いがお互いのことを思ってるなんて本当になかなかないことなんですよ!絶対に後悔しないでください!
コメント