恋愛
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

あの人はいつまでたっても

2016/03/28 14:17
私には付き合って1年くらいになる彼がいるのですが、不満がたくさんです。
なんか私ばかりが我慢していて喧嘩になると彼は逃げるし、いい解決方法はないですかね?

すべてのコメント

匿名
B1
2016/03/28 15:20
0
自分も同じ感じです。
で、別れようかと迷うのですが、やっぱり大事なひとかなとか思ってしまったり。
自分は、我慢することも愛なのかなって思ってて。我慢の限界までは続けようかと
慶應義塾大学
B2
2016/03/29 00:55
0
やはり、結婚するにしても恋人にしても、友達にしてもある程度の我慢は必要だと思いますよ、でもその我慢の限界っていうのは、人それぞれ違うと思いますがその我慢を爆発するまで貯めるのではなく、ゆっくりゆっくり吐き出す練習をするのはどうでしょうか?例えば月に一回彼の不満を日記にかきなぐるとか!
匿名
B3
2016/03/29 17:53
0
はっきり嫌なことは嫌だと伝えないと今後爆発しそうな気がします。
嫌なことがあった時に、後から言うんじゃなくて、その場で言うと聞いてくれる率が高い気がします。
コメント