恋愛
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

明日は彼氏と久々の再会

2016/03/29 15:44
明日は久々に彼とデートです!久々っていってもまぁ二週間ぶりぐらいだから遠距離恋愛とかしてる人からしたら、「たったの三週間じゃないか!」って思われるかもしれないですねw

そこで質問なのですが、男の人はギャップに弱いっって聞いたことがあるのですが、普段髪が長いけど、あんまりアレンジしたりせず、髪を結いだりしたり流したりするだけなんですけど、せっかく久々に会うので「あれ?ちょっと雰囲気かわった?」とか言われたいのですが、何かいいアイデアとかないですかね?

私がいま思いついてるのはちょっと髪をヘアアイロンで髪をゆるふわな感じにしようかな〜?とかメイクをいつもと違う感じにしようかなって思ってます!
どうですかね?

すべてのコメント

上智大学
B1
2016/03/29 16:02
0
男って本当単純だからなー、たぶんちょっとまだ寒いけど、胸元がちょっと空いてる服とか着られるとドキってするww
匿名
B2
2016/03/29 17:45
0
アップいいんじゃないですかね!
あと普段カジュアルなら、ワンピースとかヒールのあるパンプスにしたり、オシャレしてます感出してみるとか!
「どうしたの」って言われたら、「久しぶりに会えて嬉しくて」って照れて言えばいいと思います笑
早稲田大学
B3
2016/03/30 20:24
0
髪型変わってたら、話のきっかけにできる!
早稲田大学
B4
2016/03/31 02:58
0
ピアスとか!
慶應義塾大学
スレ主 - B5
2016/04/01 14:09
0
>>B1 みなさんのアドバイスのおかげで喜んでもらえました!ありがとうございます上着を脱ぐとちょっとセクシーな服にしました!
慶應義塾大学
スレ主 - B6
2016/04/01 14:10
0
>>B2 普段自分があまり着ないような、ちょっと小洒落たコーディネートにしたらなんか驚いてました!本当ありがとうございます
慶應義塾大学
スレ主 - B7
2016/04/01 14:11
0
>>B3 さすがに髪型は間に合わなかったですでも喜んでもらえました!
慶應義塾大学
スレ主 - B8
2016/04/01 14:12
0
>>B4 ピアスはあけてないんですよ、開けないって心に決めていて!
コメント