恋愛
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

浮気大国日本

2016/03/30 19:26
日本の男の人口の8割は浮気をしている

って友達がいっていたのですが、それって実のところどうなんですか?このアプリを使っている人でいいので、正直なこと教えてください。

今までに一回でも浮気をしたことがある人って人いたらコメントください!

すべてのコメント

早稲田大学
B1
2016/03/30 20:21
0
まじですか!?
匿名
B2
2016/03/30 20:25
0
したことあります
東京大学
B3
2016/03/30 20:27
0
俺はない
というかそもそも彼女がいたことがない(笑)
匿名
B4
2016/03/30 21:06
0
どっからかによるけど、合コンに行ったことならあります
匿名
B5
2016/03/30 21:28
0
>>B4 合コンいくくらいなら浮気じゃないでしょ(・・;)
早稲田大学
B6
2016/03/30 21:42
0
自分したことあります!したあとの罪悪感は半端なかったです…
早稲田大学
B7
2016/03/30 21:51
0
私のあまりの女友達は結構浮気してる人多いですよ
匿名
B8
2016/03/30 22:00
0
彼氏いても誰とでも寝ちゃう女友達います、そして悪びれないからホンモノだなって思います(笑)
早稲田大学
B9
2016/03/31 00:26
1
する人もされた人側の気持ちも考えて欲しいですよね、自分がされたら絶対に嫌なのに!!!
早稲田大学
B10
2016/03/31 02:52
0
浮気の定義が国ごとに違うでしょ笑
東京大学
B11
2016/03/31 12:05
0
合コンには数合わせで行くこともある
一橋大学
B12
2016/04/04 09:58
0
…まじかいな
コメント