恋愛
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

遠恋もええやん!!

2016/03/30 21:50
遠距離恋愛しとるけど、今日1ヶ月半ぶりにあってほんとに感動したああああああああ泣 周りからかわいそうとか言われるけど、普通の恋愛より贅沢な気分になるね。にひひひひひひひ

すべてのコメント

匿名
B1
2016/03/30 22:03
1
それは何よりです。笑
会いすぎて飽きるとかもないですしね!
慶應義塾大学
B2
2016/03/30 22:04
1
遠距離恋愛ってなんかロマンチックですよね、会えない時はとても切ないけど、
逆に久々に会うとしょっちゅう会ってる人より倍に感動がこみ上げてくるし愛も倍になるそう!
末長く!
早稲田大学
B3
2016/03/31 00:13
1
自分も遠距離恋愛してる恋人がいるんですけど、いますごく難し時期なので、そういうこと聞くとなんか希望が湧いてきます!!!
一橋大学
B4
2016/03/31 12:14
0
うらやましい!
匿名
スレ主 - B5
2016/04/02 20:07
0
>>B1 離れてから分かる大切さですよね!にひひひ
匿名
スレ主 - B6
2016/04/02 20:08
1
>>B2 ほっっっっんとに!そうなんですよ!会ってる時の時間の濃さはごっっつやばいですお?!
匿名
スレ主 - B7
2016/04/02 20:09
0
>>B3 やっぱり簡単じゃないって聞きますからね、私もやっぱり友達によく「難しいよぉ」って言われますから!
慶應義塾大学
B8
2016/04/04 10:08
1
>>B6 う、うらやましい…
コメント