恋愛
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

喧嘩になるとブチ切れてしまう

2016/03/31 00:02
結構周りん友達には「絶対に怒らなそうだよね」「彼氏と喧嘩するの?」とか言われるのですが、全然違います!もちろん毎日毎日喧嘩をするわけではないのですが、なんか気に触ることを言われると頭のなかで『ぷちっ』って音が聞こえる感じでいつの間にか怒っています。それで喧嘩して冷戦みたいな状態になっていつも後悔します。

自分でもこんな自分がいやなのですが、でもこの衝動を抑えることができなくて、どうしたらいいですかね?

自分をコントロールする方法を教えてください。。。

すべてのコメント

早稲田大学
B1
2016/03/31 00:24
0
もう大学生だし自己コントロールも必要ですね!彼氏さんにあまり重心を置かないほうが気が軽くなってプチッってならないと思いますよ!
慶應義塾大学
B2
2016/03/31 00:54
0
そういう時は6秒間我慢すれば、怒ろうと思う気持ちが抑えられるみたいですよ!
上智大学
B3
2016/03/31 13:20
0
そういうひとってたいていの場合他のことにもストレスを感じてたり、将来に不安を強く感じる人な気がします!自分の周りの人を見ている限り同じ傾向な人が比較的多いので!そう思いました。
青山学院大学
スレ主 - B4
2016/04/04 01:55
0
>>B1 生活の中心がちょっと彼氏に寄っちゃってたかもしれないです、、、
青山学院大学
スレ主 - B5
2016/04/04 01:56
0
>>B2 6秒の我慢ですか、、、短いようで長そうですね
慶應義塾大学
B6
2016/04/05 09:05
0
ブチ切れてしまうのも困りものですが僕のようにブチ切れたいのに抑え込んでしまうのも考えものです…あとあと、あーこう言い返せば良かったとか、あのとき怒るべきだったよなぁとか思います。僕もある意味自分をコントロールできてないのかもしれません笑、お互い頑張っていきましょ
コメント