恋愛
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

エイプリルフール

2016/03/31 00:51
4月1日といえば新学期の他、エイプリルフールでもありますよね!
その日に好きな人に告ろうと思うんですがどうでしょうか、ふざけてるように見えちゃいますか?

すべてのコメント

匿名
B1
2016/03/31 01:04
0
記念日を忘れないためですか?
一橋大学
B2
2016/03/31 12:12
0
あはははー
って流された時が辛そう(笑)
早稲田大学
B3
2016/03/31 13:14
0
いやーそれはなんか保険かけてる気がしますよー

「なーんちゃって」とか言えるじゃないですか
慶應義塾大学
B4
2016/03/31 18:31
0
4/1のエイプリルフールといえばいろんな企業が仕掛けきますよね笑
匿名
B5
2016/03/31 18:59
0
余計なことしないで、普通の日に真面目に告白した方がいいと思いますよ。笑
匿名
スレ主 - B6
2016/04/01 14:22
0
>>B1 いや、そんな大した理由はないです笑
匿名
スレ主 - B7
2016/04/01 14:22
0
>>B2 でも告白する人はいま雰囲気てきにはちょっと、いい感じではあるんですよね。
匿名
スレ主 - B8
2016/04/01 14:23
0
>>B3 まぁちょっと、保険かけてるってとこはありますね、、、
匿名
スレ主 - B9
2016/04/01 14:23
0
>>B4 面白いですよね、携帯会社とか!
匿名
スレ主 - B10
2016/04/01 14:24
0
>>B5 普通の日がいいですかね、ちょっと日を改めようかな、、、
コメント