恋愛
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

筋肉のある男子vs普通男子

2016/04/02 23:30
6パック割れてる男子と普通のシュトンとした男子、女子はどっち好みですか?

すべてのコメント

匿名
B1
2016/04/02 23:45
0
やっぱ割れてた方がかっこいいですね
匿名
B2
2016/04/03 00:17
0
みーとぅです
慶應義塾大学
B3
2016/04/03 01:13
0
ショボショボよりマッチョですよやっぱり!
慶應義塾大学
B4
2016/04/03 13:42
0
体育会とかで真面目にスポーツやってたりしてがっしりしてるとかっこよく見えますが、
別に細身でも全然おっけーです
早稲田大学
B5
2016/04/03 15:02
0
バーベルクラブ
早稲田大学
スレ主 - B6
2016/04/04 01:59
0
>>B1 そうですよねぇ、、、自分ガリガリなもんで
早稲田大学
スレ主 - B7
2016/04/04 01:59
0
>>B2 >>B3 でも細マッチョ好きとかいるじゃないですか?細マッチョってどれぐらいからいうんですか?
早稲田大学
スレ主 - B8
2016/04/04 02:00
0
>>B4 じゃあ若干あばらが見えるぐらいはどうですか?
早稲田大学
スレ主 - B9
2016/04/04 02:00
0
>>B5 なんですか?それ?笑
慶應義塾大学
B10
2016/04/04 18:00
0
>>B8 あばら、、は見えない方がいいですね、個人的には!
ただ、私の友達にはガリガリの男の人が好きな子いるので、別にいいと思いますよ!
早稲田大学
B11
2016/04/05 15:04
0
>>B9 バーベル知らないとは、1年生かな?
コメント