恋愛
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

年上

2016/04/05 00:53
高校のときからの年上フェチが、大学生になってからもっとひどくなりそうです。やっぱり頼れるお兄さんて感じでかっこいい。かといって彼氏ができるわけではない.........

すべてのコメント

削除済み
B12016/04/05 01:35
このコメントは雪にうもれてしまいました
慶應義塾大学
B2
2016/04/05 08:39
0
年下好きな人も多いのでいいんじゃないですかね!
需要と供給が合致する良い方と出会えるといいですね!
匿名
B3
2016/04/05 08:43
0
うちもそのはずだったんだけど、今の彼(初めて)年下なんだよな、、!自分理解不能、、思うままに恋しよう、、!
青山学院大学
B4
2016/04/05 23:46
1
確かに年上の女性は頼り甲斐とかありますよね!でも年上だからといって精神年齢も高いとは限らないですよ!
コメント