恋愛
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

付き合う人がみんな年上

2016/04/05 23:45
過去に付き合った人が全員年上だから、友達にみんなに「年上好きだよねぇ〜」とか言われるけど、本当にそういうんじゃない!ただ付き合う人が偶然年上なだけで全然ねらっっていない!!!!

どういったら信じてもらえるでしょうか?

すべてのコメント

慶應義塾大学
B1
2016/04/06 02:35
0
別に偶然だったのーって言っても信じてもらえなかったらいいんじゃないですか?
自分は違うって知ってればいいので!
慶應義塾大学
B2
2016/04/06 08:31
0
別に信じてもらわなくてもいいんじゃないですかね(笑)年上好きって特にマイナスポイントにならないような気がします。
それか「年上の方が話し合うんだよね」と言って自分が精神的に大人なことをにおわせるとそれ以上ツッコミようがない気がします!
青山学院大学
スレ主 - B3
2016/04/06 11:11
0
>>B1 まぁ確かにそうなんだけど、なんかそう思われるの嫌じゃないですか笑
青山学院大学
スレ主 - B4
2016/04/06 11:11
0
>>B2 なんか男が年上好きってキモくないですか?!
慶應義塾大学
B5
2016/04/06 11:26
0
>>B4 お姉さん好きな男友達結構いますよ(笑)若い子好きなおじさんよりは全然良いと思います(笑)
あとは、マイナスな印象を持たれたくない人には年上としか付き合ったことないことを言わなければ良いんじゃないですかね!
コメント