恋愛
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

バイト先のかわいい女の子

2016/04/09 01:49
いまバイト先にめっちゃ可愛くて優しい人がいるんですけど、どうしよ
もう可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い

でも可愛い人って性格に難がある気がするんだよなぁ今まで付き合った人は全員クラスのマドンナみたいな人で、でも性格にはみんな難があって俺には抱えきれなかった。

束縛はされるし、暴力振るわれるし、浮気はされるし。

きっとこの人と仮に付き合うことが出来ても幸せにはなれないんだろうな。

すべてのコメント

慶應義塾大学
B1
2016/04/09 08:48
0
いやーーーー!!!!
そんな一概に言わないほうがいいですよ、可愛い子がみんなそうとは限りませんから!
この子はもしかしたらいい子かもしれないですし
青山学院大学
スレ主 - B2
2016/04/09 16:11
0
>>B1 一概に言うと、可愛い子は性格悪くて、ブサイクは性格いいですよ!もちろんわかってます!そんな中には違う人たちもいるって!

でもそう思ってた方が気が楽なものなので笑
青山学院大学
B3
2016/04/09 18:05
0
見かけで判断してはいけないと思いますよ、見た目がいい女性や男性は自分が綺麗、かっこいいってことは知ってると思います、だからこそ性格に磨きをかける人は多いと思います、だから私は逆だと思いますけどね。
慶應義塾大学
B4
2016/04/09 20:52
0
>>B2 超可愛い子っていい男選び放題なので、彼氏を大切にしないで、遊んじゃう人が普通レベルの人より多いかもしれないと思ったことあります。
そして超イケメンにも同じことが言える気がします。
あくまで経験則なので、先入観は持たないようにしていますが!
青山学院大学
スレ主 - B5
2016/04/09 23:40
0
やっぱりそうですよね、見た目はある程度中身を映し出してますよね
コメント