恋愛
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

きのう

2016/04/11 02:31
じぶんの事情でむしゃくしゃしてたのにデート中に大切な彼への今までの不満をぶつけてしまいました。最近はPMSでむかむかしてなおさら抑制がききません。彼が大好きです。どう謝ればいいかわからない

すべてのコメント

青山学院大学
B1
2016/04/11 11:10
0
PMSってことをちゃんと話してあげればきっと分かってくれますよ。
匿名
B2
2016/04/11 13:44
1
正直なところそれ言い訳にされても困る
慶應義塾大学
B3
2016/04/11 13:45
0
ちゃんと正直に言えば彼も分かってくれると思いますよ
慶應義塾大学
B4
2016/04/11 17:10
0
正直にその日の自分の状態を彼に言えばいいと思います!
彼もわかってくれますよきっと
立教大学
B5
2016/04/22 10:30
0
>>B2 僕ら男はわかんないからそういう気持ちになるのも分かるけど、理由わかると安心するのもまた男心じゃないかな。
コメント