恋愛
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

恋愛の相談..

2016/04/12 01:29
その前男友達に告白しましたが、ふられてしまいました...その後、あまり連絡しませんでした。でも、最近突然彼から連絡が来て、どうすればいいかわからなくて...これって、特別な意味があるかなぁ...

すべてのコメント

一橋大学
B1
2016/04/12 15:04
0
恋人候補としてみているかはわかりませんが、友達として今までどおとりやっていきたいと思っているのかもしれません。
まずは、そのまま会話をしていていいと思いますよ。
そうしないと、このままもっと疎遠になってしまうようなきがします。
早稲田大学
B2
2016/04/12 15:20
0
告白されると意識しますからね、もしかしたら彼はあなたのこと気になってるのかも!
匿名
B3
2016/04/12 17:06
0
意識してると思うなぁ、、
匿名
スレ主 - B4
2016/04/13 00:44
0
>>B1 そうですね!考えずにこのままの方がいいですね!ありがとうございます(^^)
匿名
スレ主 - B5
2016/04/13 00:47
1
>>B2 じゃどうすればいいでしょうか..私、恋愛経験もなくて、今はすごく不安な状態です..
匿名
スレ主 - B6
2016/04/13 00:48
0
>>B3 だよなぁ..どうしよう TAT
慶應義塾大学
B7
2016/04/14 01:07
0
多分あなたに好意ありますよ、多分じゃなくて絶対!
匿名
スレ主 - B8
2016/04/14 10:08
1
>>B7 そうなんですか?今はどうすればいいでしょうか?前は毎週一緒にご飯を食べてるけど...
慶應義塾大学
B9
2016/04/15 20:26
0
振られた原因って何ですか?
それによって違うと思います!
匿名
スレ主 - B10
2016/04/15 20:37
0
>>B9 好きな人がいるんだっと言いました
慶應義塾大学
B11
2016/04/15 21:56
0
>>B10 そしたら、その好きな人から振られたりして、自分に告白してくれていたスレ主さんが気になり始めたのかもしれませんね!

一瞬、私は2番目スタート?って思いますが、そういう恋の始まりもよく聞くので、スレ主さんが納得するなら、いいと思います。
都合のいい存在にはならないように気をつけてくださいね!
早稲田大学
B12
2016/04/16 19:36
0
男子学生は女子学生から告白される機会がほとんどないと思うんですよ。なので、いざ告白されると、今までは何とも考えていなかった女子学生に対して、思いを抱き始めるのでは??その男子学生にとっての、好みの女子学生であってもなくても、きっと思いを抱きはじめていると思います。
匿名
スレ主 - B13
2016/04/18 22:05
0
>>B11 ありがとうございます (^^)
都合のいい存在にならないように気をつけつけます。
匿名
スレ主 - B14
2016/04/18 22:06
0
>>B12 なるほどですね!!ありがとう!好意がないかもしれませんね。
コメント