恋愛
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

彼女欲しい

2016/04/13 13:59
最近学校の図書館に行くようにしてて、近くの机に座る人がいるのですが、その人が最近気になっています。
知的で自分の世界を持っている雰囲気があって僕にはとても魅力的に見えます。

どうやって声をかけようか、声をかけていいのか、図書館にいっては勉強そっちのけで、葛藤しています。


ナンパといいますか、まだ知り合ってない人に急に声かけたことある人っていらっしゃいますか?

すべてのコメント

匿名
B1
2016/04/13 15:37
0
なんかメモみたいなの渡してみたらいいんじゃないですか。
図書館だから、話しかけるのは難しそうだし
早稲田大学
B2
2016/04/13 15:49
2
海外のまっくで勉強してたら「可愛いね。よかったら冷たくなる前にポテト食べて」って紙ナプキンにメッセージ書いて斜め前の席から渡されました笑笑
うれしいけど、ちょっと怖かったかな笑
慶應義塾大学
B3
2016/04/14 23:58
0
かけられたことあるけど、警戒しちゃいますね!
立教大学
B4
2016/04/22 10:25
0
裏側知られたらストーカーと思われるけど、外で会った時に声かけるんだね。
コメント