恋愛
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

新歓疲れる

2016/04/14 00:38
割と人付き合いは慣れてる方やと思うんやけど、新歓でいろんな人に一日中話しかけ続けるのはかなり疲れる‥💦

すべてのコメント

匿名
B1
2016/04/14 00:58
1
うわめっっっっっっちゃわかる…サークルの印象のために終始笑顔で頑張ってる自分をヨシヨシしたい。
でもうちも人付き合い慣れてる方だから、なんとなくこう、ここが見せ所でしょみたいなプライドもあるから負け。笑
削除済み
B22016/04/14 01:31
このコメントは雪にうもれてしまいました
明治大学
スレ主 - B3
2016/04/14 01:43
1
しかもさ、同じ話何回もせなあかんやん?
余計しんどいやん?笑
早稲田大学
B4
2016/04/14 02:05
1
>>B3 相手にとっちゃ初めてやもんね😂
匿名
B5
2016/04/14 13:51
2
それな。春から疲労。強く生きる。
慶應義塾大学
B6
2016/04/14 22:55
1
激しく同意すぎますね、ハイ
頑張りましょう〜💪
東京大学
B7
2016/04/14 23:04
3
新歓のご飯会で、新入生にリア充アピールされて死にたい…
明治大学
スレ主 - B8
2016/04/15 01:57
1
>>B7
そうそう!
浮かれてる一年生めっちゃ多いよな笑
東京大学
B9
2016/04/15 02:02
1
>>B8 ちょうど一年くらい付き合ってたひとと別れたところだったから、ダメージ、ハンパなかったわ、、
明治大学
スレ主 - B10
2016/04/15 02:10
0
>>B9 まじか‥
無常やな笑
元気出して!
慶應義塾大学
B11
2016/04/20 08:47
1
分かります。喫煙席に案内すんなよ。
匿名
B12
2016/04/23 01:19
1
新歓の時期って可愛い子に普通に声かけられるからいいんだよねw
コメント