恋愛
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

つい気になってしまいます

2016/04/15 23:11
以前付き合っていた彼と別れてかれこれ一年経ちます。
そんな彼が好んでいた音楽がコンビニの有線とかで流れるとつい思い出してしまいます。

いい別れとは言えなかったのでなんというか私のどこがいけなかったのか、、、
別れたばかりのころは本当に自分に自信をなくしてしまいました。

そんな彼のことを思い出すと、その自信をなくしていたころの自分を思い出してしまします。

はぁあの曲地球上から消えてしまえばいいのに。

すべてのコメント

上智大学
B1
2016/04/16 00:21
0
まだ時間が必要だと思います。
昔俺も別れた手に時宇多田ヒカルのfirst love 聞けなかったけど、もう今は全然平気になりましたよ!
頑張ってください
立教大学
B2
2016/04/16 11:59
0
2年くらいすれば少し吹っ切れるのと、新しい男作ってアップデートする必要あるね。
明治大学
B3
2016/04/17 01:10
0
次行くしかないな!
春やし!
コメント