恋愛
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

知らないことがいい事もある

2016/04/17 10:55
彼女が浮気してました。
以上、解散。

すべてのコメント

匿名
B1
2016/04/17 12:44
0
どうやってわかったんですか…?
匿名
B2
2016/04/17 20:42
0
とりあえず、自分が否定されたような気になるだろうけど、君は悪くない。それだけは言っておく。
東京大学
B3
2016/04/18 01:38
0
辛いけど、知らなかったらずっと騙されたままだったかもしれんしから、逆に良かったんじゃないですか?
匿名
B4
2016/04/18 02:56
1
もう集合しないの?
匿名
スレ主 - B5
2016/04/18 13:43
0
>>B1 彼女の携帯が机の上に置いてあって、通知が見えてしまいました。
文面は見たくないような事が書いてありました。
匿名
スレ主 - B6
2016/04/18 13:44
0
>>B2 ありがとう、でも俺ってそんなの魅力のない男だったのだろうかと自信がなくなるわ
匿名
スレ主 - B7
2016/04/18 13:45
0
>>B3 俺は知りたくなかったら、ずっと騙し続けて欲しかった。
いまでも好きだからさ、、、
匿名
スレ主 - B8
2016/04/18 13:45
1
>>B4 いまでも好きだけどもう信頼することはできん
コメント