恋愛
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

好きな人に対するふるまい

2016/04/17 21:26
大学生活送っていく中で、人間観察してみると、自分に対する女の子の振る舞いが人によって違うってのがありますけど、何かそういうの気付いたことってありますか?自分との会話によく笑ってくれてる女の子って、ほのぼのするんですけど、人によっては、作り笑いだなって思う時があります。それと、女子学生の方は、好きな男子学生にどういう振る舞いとかしてますか?個人的には本当に嬉しそうに笑ってくれる女の子に対して好感的になるんですけど。

すべてのコメント

削除済み
B12016/04/17 23:54
このコメントは雪にうもれてしまいました
上智大学
B2
2016/04/18 00:38
1
女子は何考えてるかわからんな
早稲田大学
B3
2016/04/18 03:56
0
よっぽどどうでもいい、というか性格が本当に悪くて喋りたくない人じゃない限りは基本笑顔で接してます。
わたしはみんな平等なつもりだけど、、スレ主さんの話きいたら、もしかして表情に何かしら正直な気持ちが出ちゃってるかも。ごめんちゃい
早稲田大学
B4
2016/04/18 04:01
0
だれと仲良くすれば自分が得するか、とか、考えてる人もたくさんいますよ…ニンゲン〜〜〜
コメント