恋愛
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

電話待つ派vsかける派

2016/04/18 00:36
恋人に電話したい時って相手から電話が来るのを待つ派それともかける派ですか?
僕の彼女って電話してこないんですよね、いつも俺から電話で、、、
なんで電話してくれないの?と聞くと電話してくれるの待ってたの!っと
電話してくれよー君からの着信履歴が欲しいんです。

すべてのコメント

青山学院大学
B1
2016/04/18 00:47
0
私はかける派ですね!!!
やっぱ好きだから声が聞きたい時はすぐ電話しちゃいます
東京大学
B2
2016/04/18 00:54
0
彼女さんはツンデレ系ですかね?
慶應義塾大学
B3
2016/04/18 10:59
1
常に受け身な子っていますよね!
ただ単にそういう性格ってだけだとおもうので、深く考えずに自分から電話すればいいと思います。

電話の着信以外のところで愛が感じられればおーけー
上智大学
スレ主 - B4
2016/04/20 01:57
0
>>B1 それ絶対彼氏さん嬉しいですよ!素直でいいですね^_^
上智大学
スレ主 - B5
2016/04/20 01:57
0
>>B2 そうなのかもしれないです、、
上智大学
スレ主 - B6
2016/04/20 01:58
0
>>B3 そうかもしれないです、このこと以外は別に文句ないのでまーいいのかな!
中央大学
B7
2016/04/26 17:04
1
僕も同じ経験してます。むかつきますよね。わら
削除済み
B82016/04/26 17:16
このコメントは雪にうもれてしまいました
早稲田大学
B9
2016/04/26 17:17
0
私がかけることで彼氏の迷惑になりたくないっていう思いから、なかなかかけられません…
コメント