バイトのはなし
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

バイトで怒られました!

2016/04/29 04:18
日本酒が飲める小さなお店で、女将さんに雇っていただいています。この間が2回目だったのですが、まだまだ初めてのことがあったので、効率が悪くて怒られました( ; ; )
ひゃあ、この歳になっても、自分のできないことを怒られるってとても自信をなくすなぁ。まあこの歳だからこそ、目上の方から多くを学び、次に活かす機会があることがありがたいですけどね👍🏻!次はがんばるぞー!
っというほんとに独り言。恥ずかし〜

すべてのコメント

慶應義塾大学
B1
2016/04/29 12:52
6
2回目なので怒られるのは当然です!最初はみんなできないです!絶対に!!
匿名
スレ主 - B2
2016/04/29 18:56
3
>>B1 くうう〜〜( ; ; )ありがとうございます( ; ; )元気出して頑張ります!!
青山学院大学
B3
2016/06/29 00:49
0
飲食バイトの経験なしで、料理覚えたくて居酒屋バイト始めたら、毎回怒られまくってかなり悔しいです。
女子は同じ人に凄え優しく教わってて、軽くイラつきました。
まだ4回めなんですが、居酒屋バイトってそんなもんなんですかね、、、、、前職が警備とカラオケだったので真面目にバイトする感覚が分からんのですが、、、、
コメント