独り言
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

情が入りやすい

2016/04/20 01:38
恋でも友情でもなんでも私ってすぐに情が入ってしまって、毎回傷ついてばっかです
情が厚過ぎって言うんでしょうかこれ

すべてのコメント

匿名
B1
2016/04/20 01:45
2
逆に言えばそれだけ他人想いなのかもね!
青山学院大学
B2
2016/04/20 01:48
2
情厚い人っていい人ってことですよ!!!
慶應義塾大学
B3
2016/04/20 09:21
2
そういう純粋で相手思いな人を求めてるヤツもいるぞ
早稲田大学
B4
2016/04/20 09:49
2
情が入ってなければ、恋でも友情でもないと思う!
一橋大学
B5
2016/04/21 10:47
0
すごいわかる
気づかずに尽くしてて、散ってから悲しくなるやつ
青山学院大学
スレ主 - B6
2016/04/23 02:27
0
>>B1 そうかもしれないです
青山学院大学
スレ主 - B7
2016/04/23 02:27
0
>>B2 そうなんですかねーどっちもどっちだと思います
青山学院大学
スレ主 - B8
2016/04/23 02:27
1
>>B3 T^T誰か私を早く見つけてください
青山学院大学
スレ主 - B9
2016/04/23 02:29
0
>>B4 でも恋に情入れてない人とかもいますし!
そう言う風に言うあなたは素晴らしいと思います。
法政大学
B10
2016/04/29 22:37
0
>>B8 見つけますねわら
コメント