独り言
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

無欲

2016/04/20 17:49
性欲、食欲、に関して全くの無欲なのですが。
さすがに睡眠欲は正常に機能してるのですが。

なにが原因かわからないですが、女性に対して全くの関心がわかないです。最近はAVみても勃たないし、ご飯も別にお腹があんまり空かないんですよね。
結構やばいですよねw

すべてのコメント

匿名
B1
2016/04/20 18:43
1
羨ましすぎます
慶應義塾大学
B2
2016/04/20 23:37
0
>>B1 お前は健康なんだなwwwwwwww
東京大学
B3
2016/04/20 23:38
1
>>B2 健康すぎて困ってます。性欲とかなくなってほしいのです。
慶應義塾大学
B4
2016/04/20 23:44
0
>>B3 いやあ男も男でたいへんだよな。秩序守って互いに助け合ってこーな。
東京大学
B5
2016/04/20 23:46
0
>>B4 女は選ぶ側だし、大変じゃない気がします笑 慶應生はモテてらっしゃるから、助けてほしいですよ…
慶應義塾大学
B6
2016/04/20 23:53
3
>>B5 いや女子の世界も大変そうだせ…知らないこともあるもんだ。お互い様だな。つか全員がKボーイだと思ったら大間違いだぞ?笑 今年は一緒に彼女さずかろうな?笑
東京大学
B7
2016/04/20 23:54
1
>>B6 頑張りましょうね(*^^*)
コメント