独り言
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

歯を抜かれる夢

2016/04/20 23:16
夢を見ている中で一番怖いのが歯を抜かれる夢なんですよね。
なぜかって、見ている夢の中で一番現実的に起こりそうだからですよ。なんていうかとても現実間があって、なおかつ登場人物も毎回決まってあり得るシチュエーションだし。

もしかしてこれって予知夢?

すべてのコメント

立教大学
B1
2016/04/21 00:58
1
歯が抜ける夢は散財の暗示らしいですぜ
慶應義塾大学
B2
2016/04/21 02:20
0
>>B1 えええええええええええええええええええええええええ(散財うぃる)
青山学院大学
B3
2016/04/21 02:37
0
それは夢占いで言うと多分ストレス溜まってる証拠です!
一橋大学
スレ主 - B4
2016/04/22 13:33
0
>>B1 マジで!金欠大魔王の俺についにそんな時代が、、、
早稲田大学
B5
2016/04/22 15:18
0
花粉症薬の副作用で悪夢が起こるってニュースでやってた!
コメント