独り言
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

エルレガーデン知ってるひと!

2016/04/21 15:27
エルレガーデン知ってる人いませんか!僕の周りになかなかいない…けどすごく好きです!

すべてのコメント

慶應義塾大学
B1
2016/04/21 19:50
1
全曲持ってますし6年間聴き続けてますwww
慶應義塾大学
B2
2016/04/21 19:51
0
個人的にthe hiatusより好きですね...笑
上智大学
B3
2016/04/21 22:45
1
知ってますよ、ギター習い始めた頃最初に弾いた曲がmissingでした。エルレ良いですよね〜
匿名
スレ主 - B4
2016/04/21 22:47
2
>>B2 細美さんがボーカルしてますよね笑、やっぱり僕もエルレのほうが好きです笑
匿名
スレ主 - B5
2016/04/21 22:48
2
>>B1 いいですね!エルレは何回聞いても飽きませんよねー!
匿名
スレ主 - B6
2016/04/21 22:48
3
>>B3 missingいいですよね!僕はギターはやりませんがそういう入り方もあるんですね!
匿名
B7
2016/04/21 23:54
0
知ってるー!!うちの周り知らない人ばっかでカラオケでなかなか歌えないけど😂
青山学院大学
B8
2016/06/29 01:05
1
missing , supernova , red hot , marry me , no13, 高架線、風の日
どれも最高の名曲です。
大妻女子大学
B9
2016/06/29 13:20
1
私もHIATUSよりELLEの方が好きです!MONOEYESはELLEの時よりも成長した細美さんって感じがしますね
早稲田大学
B10
2016/06/29 23:10
0
なつかしいーーーー
立教大学
B11
2016/07/02 12:28
0
むしろエルレを知らない人そんなに多いのにびっくり
大阪府立大学
B12
2016/07/02 14:12
0
かっこいいですよね!
RED HOTを聞いて衝撃が走りました!
匿名
スレ主 - B13
2016/07/02 21:29
0
エルレ好きな人多くて嬉しい!夏になるとより一層聞きたくなる!
匿名
B14
2016/07/02 22:19
0
大好きです!
コメント