独り言
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

脇汗すごすぎて

2016/04/22 00:25
ここだから言うことなんですが女子大生でわりと清潔なイメージを持たれてる方なんです…だれかわたしの脇汗止めて…

すべてのコメント

学習院大学
B1
2016/04/22 00:27
1
脇汗パットとかつかったことありますか?あれ結構ききますよ!!
匿名
B2
2016/04/22 00:30
2
舞妓さんのように汗腺を紐やさらしなどで縛るのはいかがですか?上半身の汗なら抑えられますよ
匿名
B3
2016/04/22 02:50
2
わたしも知りたい、、、
匿名
スレ主 - B4
2016/04/28 00:22
0
>>B1 ァァ今年は重宝します、!!
匿名
スレ主 - B5
2016/04/28 00:22
0
>>B2 へえええ!!血とまりそう😭
匿名
スレ主 - B6
2016/04/28 00:23
0
>>B3 助け合おう、、、
匿名
B7
2016/04/28 00:31
1
かなりおなじく、、😭
上智大学
B8
2016/04/28 00:34
3
ぜんっっっぜん気にならないですよ?
(ここだけの話、清潔なイメージの子がけっこう汗かいてるとギャップ萌え、、、)
早稲田大学
B9
2016/04/28 00:48
1
>>B8 うわァァわかるわ〜笑
慶應義塾大学
B10
2016/04/28 02:02
0
>>B8 その通りですねw
東京大学
B11
2016/04/28 02:15
0
レーザー治療受けてみたらいかがでしょうか?
早稲田大学
B12
2016/04/28 23:15
0
タンクトップだな!

脇汗の跡がつかない服を着る!
コメント