独り言
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

結婚

2016/04/22 02:16
みなさんって何歳で結婚したいですか?
私はできれば24,5歳で結婚したいなって思ってます
でも何事もしたいしたいって思えば思うほどやってこないんでしょね、、、、泣

すべてのコメント

東京大学
B1
2016/04/22 02:18
0
僕は30歳ごろですかね、
でも何事も分からないですからそんな焦らなくても自然といい縁がやってきますよ
削除済み
B22016/04/22 02:20
このコメントは雪にうもれてしまいました
慶應義塾大学
B3
2016/04/22 02:36
1
>>B2 応援するぜwww
慶應義塾大学
B4
2016/04/22 02:45
0
ちなみに、今のところ相手は?笑
明治大学
B5
2016/04/22 13:27
0
肝心なときにやってこないで、必要ないときにやって来たりしますよね。何事も!
早稲田大学
B6
2016/04/22 21:22
0
私も25で結婚したいか、大学院も行きたいです....
匿名
B7
2016/04/22 22:12
2
今、未婚の31の姉がいる者として、女性の方は早め早めに結婚のことを考えられた方がいいかと思います…
青山学院大学
スレ主 - B8
2016/04/23 02:23
0
>>B1 やっぱ焦りは禁物ですかね!
青山学院大学
スレ主 - B9
2016/04/23 02:24
0
>>B2 笑そうですね!!!もし何処かで会ったら声掛けてくださいね笑
青山学院大学
スレ主 - B10
2016/04/23 02:24
1
>>B4 まだいませんT^T
青山学院大学
スレ主 - B11
2016/04/23 02:25
0
>>B5 やっぱり来るべきものは来るから自分で焦らなくてもいいのですかね?
青山学院大学
スレ主 - B12
2016/04/23 02:26
1
>>B6 私は大学院より結婚選びます笑
青山学院大学
スレ主 - B13
2016/04/23 02:26
0
>>B7 やっぱり焦っといた方がいいんですね!(メモメモ
早稲田大学
B14
2016/04/23 08:56
0
>>B12 一番重要なのは、好きな人には出会わないQAQ
慶應義塾大学
B15
2016/04/24 08:07
0
メリットとデメリット考えたら、しないほうが良いと思う。
青山学院大学
スレ主 - B16
2016/04/28 02:20
0
>>B15 えーー!!!なんでですか!家庭に縛られるからとかですか?
慶應義塾大学
B17
2016/04/28 07:30
0
>>B16 専業主婦ならいらない。私は家事ができるから。でも、収入あるなら、保険になるかな?
法政大学
B18
2016/04/28 11:44
0
23
青山学院大学
スレ主 - B19
2016/04/28 12:03
0
>>B17 じゃ好きで一緒になるって気持ちはないのですか?
青山学院大学
スレ主 - B20
2016/04/28 12:03
0
>>B18 男性からしたら早い方ですね!
匿名
B21
2016/04/29 01:16
2
30までには!
匿名
B22
2016/04/29 10:25
3
学生時代にいい子見つけておきたい。
慶應義塾大学
B23
2016/04/29 19:29
2
良い相手と出会って、学生卒業して、かつ経済的に安定したらかなあ
慶應義塾大学
B24
2016/04/30 08:58
0
>>B19 今は残念ながらいないからなあ>_<
上智大学
B25
2016/04/30 23:07
1
結婚式のこととか考えちゃうなー。
40歳とかで結婚しても 誰を式に呼べるのか。。。
何なら25くらいに、最初に就職した会社の人たちとか大学の友達をよんで結婚して、
そっから独立したいなと思う。
あ、ディーピッカーズのみんなも呼ぶよ。笑
青山学院大学
B26
2016/04/30 23:12
0
>>B25 いくいく笑笑
青山学院大学
スレ主 - B27
2016/05/02 02:57
0
>>B25 招待状待ってます!笑
削除済み
B282016/05/02 14:45
このコメントは雪にうもれてしまいました
コメント