独り言
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

理想なタイプ

2016/04/22 13:25
理想の男性がいるんですけど現れないです。
顔:イケメン
性格:几帳面、優しい、包容力半端ない
身長:180以上
血液型:A型
星座:おうし座

この血液型、星座の人は私と相性ぴったし!
こんな人いたら私をひろってぇぇぇぇぇぇ

すべてのコメント

青山学院大学
B1
2016/04/22 16:56
2
バカじゃねーのかああああ
明治大学
スレ主 - B2
2016/04/22 16:59
0
>>B1 だって欲しいじゃゃゃゃゃーん!!!!理想だもんんんんんんん
青山学院大学
B3
2016/04/22 17:05
0
>>B2 顔と身長を妥協しよう
明治大学
スレ主 - B4
2016/04/22 17:10
0
>>B3 わかった顔は正直どうでもいいって言ったら嘘になるけど、一番の重点は我慢できるかなんだよね
青山学院大学
B5
2016/04/22 17:19
2
自分の想像出来る1番のブスと1ヶ月付き合えば大抵のやつは我慢は出来るようになるよ🙃
立教大学
B6
2016/04/22 20:40
0
顔 性格 身長 ← まあ、理想高いけどいない事はないだろ、頑張ってや

血液型 星座 ← !?!?!?!?!?!?
明治大学
B7
2016/04/22 20:50
1
顔:美人
性格:明るくて楽しい、優しい
胸:Gカップ以上
みたいな感じだぞそれは
慶應義塾大学
B8
2016/04/22 21:12
0
もし、貴女が
顔:キレイ系
性格:協調性に富んでいて、落ち着きがある
肌:白くキメが細かい
血液型:OO プラス
体重:50kg以下
の条件の女性を紹介してくれたら、一緒に探してあげますよ。
匿名
B9
2016/04/22 21:16
0
私はDcupですか、185cmの彼氏が欲しい。(・_・;
削除済み
B102016/04/22 22:45
このコメントは雪にうもれてしまいました
青山学院大学
B11
2016/04/23 00:10
0
はいはい🙋
わたしA型でおうし座で几帳面で優しいです!!!♡♡♡♡🙈
匿名
B12
2016/04/23 01:05
1
すごい気になってざっくり調べてみた。男性180cm以上の割合≒女性Fカップ以上の割合
削除済み
B132016/04/23 01:07
このコメントは雪にうもれてしまいました
明治大学
スレ主 - B14
2016/04/24 11:25
0
>>B5 それ経験したことあるんですか?
明治大学
スレ主 - B15
2016/04/24 11:27
0
>>B6 んやぁーまぁいないことは無いだけどね、そういうのは街中歩いてる時にしか出会わなぁー。流石に歩いてる時に話しかけられないし、、、笑
明治大学
スレ主 - B16
2016/04/24 11:28
0
>>B7 おっぱいでか過ぎじゃない笑
わかってるよぉ、、、
でも理想なんだから、、、
夢を持たせておくれぇ
明治大学
スレ主 - B17
2016/04/24 11:30
0
>>B8 血液型OOプラスかは知らないけど他は全部当てはまってる人知ってる。
でも交換条件かなー笑笑
先に物をよこしな!!!
明治大学
スレ主 - B18
2016/04/24 11:31
0
>>B9 素敵!そのぐらいの身長最高!!一緒に探すの頑張りましょう!
明治大学
スレ主 - B19
2016/04/24 11:31
0
>>B10 理想なんだから夢を持とうよ。
早稲田大学
B20
2016/04/24 11:32
0
>>B12 そうですか、じゃ頑張ります!
早稲田大学
B21
2016/04/24 11:33
0
>>B18 (笑)
慶應義塾大学
B22
2016/04/24 12:07
0
>>B9 私 185です
早稲田大学
B23
2016/04/24 12:08
0
>>B22 (笑)
慶應義塾大学
B24
2016/04/24 12:11
0
>>B23 ^ ^
早稲田大学
B25
2016/04/24 12:16
0
>>B2一番重要なのは、性格と人柄だ
匿名
B26
2016/04/24 12:20
0
えぇ 185cmなんて厳しか?私の元カレたち 全員185cm以上
早稲田大学
B27
2016/04/24 12:49
1
『男にとって身長は女のカップ数』という話を聞いたので女体化表を作りました。
155cm以下→AAA
160cm→AA
165cm→A
170cm→B
172cm→C
175cm→D
177cm→E
180cm→F
182cm→G
185cm→H
187cm→I
190cm以上→J


ちょっと調べました
明治大学
スレ主 - B28
2016/04/24 13:56
0
>>B22 うまそうな獲物じゃ
明治大学
スレ主 - B29
2016/04/24 13:57
0
>>B25 それも大事!ちなみにどんなのが好き?
明治大学
スレ主 - B30
2016/04/24 13:57
1
>>B26 自慢やめてくれぇぇぇモデルかよ
コメント