独り言
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

子供に付ける名前

2016/04/25 00:55
気がはやいかもしれないけど、子供につけるとしたらなんて名前にしますか?

すべてのコメント

東京大学
B1
2016/04/25 01:26
2
3人子供作って、均(ひとし)、整(ただし)、律(りつ)とつけたいです
上智大学
B2
2016/04/25 07:03
0
女の子なら真子(まこ)とかいいなって思いますね
削除済み
B32016/04/25 17:45
このコメントは雪にうもれてしまいました
削除済み
B42016/04/25 17:47
このコメントは雪にうもれてしまいました
中央大学
B5
2016/04/25 19:39
0
お世話になってる神社があれば、そこでお名前を授かるのも1つの手段ですよね。
匿名
B6
2016/04/25 21:00
2
姓名判断(画数)気にしちゃう人はここにいませんか?笑
匿名
B7
2016/04/26 14:21
0
>>B6 はーい🙌 自分の画数最悪すぎなんです。笑 子どもにはそうはさせないっ!!!!完璧な奴にするモンねっ!!!
慶應義塾大学
B8
2016/04/26 19:33
0
女の子ならリサ、男の子ならケン。海外でても違和感ないので。
匿名
B9
2016/04/26 21:33
1
漢字で一字の名前がいいですね!
なんかかっこよくて!
匿名
B10
2016/04/26 21:39
0
つけるかわかんないですけど「永遠の都たれ」という意味で「永都」とつけたいなーと思ってますね。けどこーゆーのって友人にもいいにくいですよね笑笑
立教大学
B11
2016/04/27 06:27
0
>>B1 法学部かよって言おうとしたら法学部だった
コメント