独り言
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

アスペ とは

2016/04/26 02:25
先輩にアスペっぽいね!とか言われたんですけど。わりと笑顔で。笑 どゆことかな笑

すべてのコメント

匿名
B1
2016/04/26 16:50
4
ネット用語として自分の世界持ってるとかまわりの空気読めないとか、要するに変わってるという意味で使われるようですが、
まあアスペルガー症候群で苦しむ人もいるのですからそういうふうに使わないほうがいいですよねえ。
気にしなくていいですよ笑
匿名
B2
2016/04/26 21:31
2
信用できる先輩からの言葉であれば、やんわりとあなたの問題点を指摘してくれている可能性があるので、自分の普段の言動について振り返った方が良いかと思います。
もしかすると、自分では気づいていなくても、周囲からすれば迷惑な奴になってしまっているかもしれません。

しょーもない先輩からのディスりであれば、無視しかないです。
匿名
スレ主 - B3
2016/04/29 01:56
2
>>B1 で、ですよね、、割と気にしぃなんで考えてました笑
匿名
スレ主 - B4
2016/04/29 01:58
2
>>B2 こんなことここだから言うんですが、、自分は割と人から好かれます笑 どちらかというとその先輩がって感じなので、ちょっと気にしつつスルー!笑
コメント