独り言
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

本当は、、、

2016/04/26 13:27
周囲は私が悩み苦しんでいることを知らない

人付き合いもよく
てきぱきと仕事をこなし
順風満帆であると

周囲はそう思っている
はぁ疲れる

すべてのコメント

青山学院大学
B1
2016/04/26 13:34
0
すっごいわかる。ものすっっっごく共感できます。でもいつか陰ながらわかってくれる人が現れるはずですよ。
明治大学
スレ主 - B2
2016/04/26 13:35
0
>>B1 本当ですよね!!!!
周りにも合わせてるて本当の自分が分からなくなります。
現れてくれますかね、、、
慶應義塾大学
B3
2016/04/26 13:57
3
僕も学生団体の代表やって彼女もいて、周りにはお前には悩みなんてないんだろって言われて辛いです。違うんです、家族の問題を20年以上悩み続けてるんです…なんて言えない。お互い頑張りましょ
青山学院大学
B4
2016/04/26 15:32
1
>>B2自分を見失いそうになりますよね。
私もそれでかなり沈んだ時期があったんですけど、今はそれを個性ととらえることにしてますよ😊
私もあなたとおなじタイプなので、すごく共感できるし尊敬しますよ
匿名
B5
2016/04/26 15:34
0
ほんとにそう。なんでもできるって思われてる、たまにうれしい、たまにきつい。1人の時のわたしなんて誰も知らないだろうなあ
明治大学
スレ主 - B6
2016/04/26 16:19
0
>>B3 一緒に頑張りましょう、いつか爆発しないようにストレスのケアはしないとですね。
明治大学
スレ主 - B7
2016/04/26 16:20
0
>>B4 そんなこと言っていただけるだけで元気もらえます。本当にありがとうございます。
明治大学
スレ主 - B8
2016/04/26 16:20
1
>>B5 一人になった時の辛さ分かち合える人がいて救われます。
コメント