独り言
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

出席のために来る授業

2016/04/26 15:24
さっきの3限の授業、経済学系のだったんだけどさぁ。授業になにもおもしろさやとっつきやすさがなくて。それだけを理由にしてはだめだけど、生徒たちはうるさい。あんなに広いのにみんなは興味も示さず話も聞かず、しゃべってしゃべってとまらない。真面目に聞いてるわたしはバカみたいだし、みんな出て行けって思うけどそれでもいるのは、出席のため。
こんな授業はやだよお。

すべてのコメント

一橋大学
B1
2016/04/26 15:34
4
みんな目的もなく大学に通ってるからそういうことになっているんだと思う。
スレ主さんは偉いと思います。
匿名
B2
2016/04/26 16:56
3
教授も授業みなおすべきだね。
匿名
B3
2016/04/26 17:27
3
まず授業の質に差あるよね。。ほんと喋る人はなんで気づかないのかわからない。主ちゃんが思うように受けてれば、主ちゃんはうまくいくからそのままがんばろ!
青山学院大学
B4
2016/06/29 00:59
0
同じこと4年間思ってました。
学費を単位数で割ると年間100万で42単位(フル単)でも、一コマ2万以上する 何しに行ってんだろ、部活が1番生き生きしてた笑
早稲田大学
B5
2016/06/29 23:11
0
ちなみに何の授業?笑
コメント