独り言
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

ボランティア

2016/04/27 01:39
ボランティアやってる人って本当に人間として素晴らしい人だなっていつも思います、こんな景気のよくない時によく無賃金で働くなー
こんな風に思ってる私って愛がない人なのでしょうか?!

すべてのコメント

早稲田大学
B1
2016/04/27 03:20
1
ボランティアとか、個人的な行いは素晴らしいと思いますけど、
NPOとかの組織でやってるボランティア活動というのは普通に暮らせるぐらいのお金を社員はもらっているので、別に変な考えじゃないと思いますよ笑
青山学院大学
B2
2016/04/27 06:18
0
学生のボランティア団体とかですかね?
一橋大学
B3
2016/04/27 13:06
0
ボランティアすることを当たり前に思うことの方が僕は愛のない人だと思います。
日頃の感謝を忘れずにですね
青山学院大学
スレ主 - B4
2016/04/28 02:17
0
>>B1 そうなんですか!!!給料貰えるボランティア団体もあるんですね!
青山学院大学
スレ主 - B5
2016/04/28 02:18
0
>>B2 はい!そういうのとかです
青山学院大学
スレ主 - B6
2016/04/28 02:19
0
>>B3 そうですね!!!有難さ日々忘れてはいけないですね、本当に感謝しなくては(・ω・)ノ
立教大学
B7
2016/05/03 15:57
0
平日仕事して土日でボランティアをやるとか理想的だなぁって思いますね。
コメント