独り言
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

なんでチャラ男ってモテるんですか?

2016/04/27 01:41
僕の周りの女友達はいつも誠実な男性がいいとか言ってるけど好きになる人はほとんどチャラ男、チャラ男ってチャラいなりに女性がして欲しいこととか分かるからモテるんでしょうね
くっっそくやしいいいい

すべてのコメント

匿名
B1
2016/04/27 01:43
0
付き合うなら誠実な人、遊ぶならチャラ男
匿名
B2
2016/04/27 01:48
2
少年よ、長く続くのはどっちだと思う?
オトコなら黙って次に会う大切な人を離さず愛してやれ。
立教大学
B3
2016/04/27 06:18
0
>>B1 という事は誠実なチャラ男最強説
立教大学
B4
2016/04/27 10:18
0
最高かよ
上智大学
スレ主 - B5
2016/05/02 03:13
0
>>B1 そういう事なんですかね?
上智大学
スレ主 - B6
2016/05/02 03:14
0
>>B3 誠実なチャラ男って外見だけがチャラくて中身は誠実って事?笑
立教大学
B7
2016/05/02 10:56
0
>>B6 手を出すのが早くて、付き合ったら一途な感じの人!
上智大学
スレ主 - B8
2016/05/02 18:37
0
>>B7 なるほど!そういえば、マジでいますよそういう人
コメント