独り言
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

記念日は祝う派?祝わない派?

2016/04/27 01:54
昔の彼氏とは記念日とか祝ってたのに今の彼氏は全然祝おうとしません、毎日がバレンタインデーだからいいじゃん♪とか言ってきます。
毎日がバレンタインデーはいいけど記念日は祝いたいの!!!

すべてのコメント

慶應義塾大学
B1
2016/04/27 02:39
3
付き合った日とか初めてデートした日ぐらいは何かしようと思いますが
匿名
B2
2016/04/27 13:37
2
男性側の本音としては、長く付きあってると、なんか記念日とかどうでもよくなってきますけど、彼女のご機嫌とりのために、まあやらざるを得ないから祝う、みたいな感じですかね
早稲田大学
B3
2016/04/27 20:42
2
どうでもいい
他の人に言われて気がつくレベル
慶應義塾大学
B4
2016/04/27 22:35
1
>>B2 >>B3 ショック😨
青山学院大学
スレ主 - B5
2016/04/28 02:24
0
>>B1 素晴らしい彼氏さんですね!!!*\(^o^)/*
青山学院大学
スレ主 - B6
2016/04/28 02:25
0
>>B2 やっぱ男性って記念日とかって面倒なんですね、でも誕生日は祝いますよね?
青山学院大学
スレ主 - B7
2016/04/28 02:26
0
>>B3 そんなーーー(つД`)ノ
匿名
B8
2016/04/28 11:32
1
記念日って1年記念とかのことですか?
それとも7ヶ月記念とかの毎月ですか?
法政大学
B9
2016/04/28 11:43
1
俺は大事にする
東京大学
B10
2016/04/28 17:52
0
>>B6 まあ、誕生日は自分も祝ってほしいから、祝いますかね。年単位の記念日は祝いますよ、彼女が怒らないように笑
匿名
B11
2016/04/28 18:06
0
毎日がバレンタインはちょっと意味わかんない笑 けど、月単位での記念日はお互いに、今日で何ヶ月だね!こらからもよろしく!みたいな会話やLINEでお互いすっきり終わりです!
立教大学
B12
2016/04/28 18:50
1
去年一年記念日だった時はリムジン呼びました。
青山学院大学
B13
2016/04/28 20:49
0
>>B12 それね、かっこいい
迎えにきてほしい…
立教大学
B14
2016/04/29 00:33
1
>>B13 青学停まってそうなイメージ
削除済み
B152016/04/29 08:27
このコメントは雪にうもれてしまいました
青山学院大学
B16
2016/04/29 08:28
0
>>B14 どんなイメージ笑笑笑
お迎えリムジンとか…
いやあああ来て欲しい…
青山学院大学
スレ主 - B17
2016/05/02 03:29
1
>>B11 やっぱ何ヶ月とかのまで正式に祝うとなるとキリなさそうですよね
青山学院大学
スレ主 - B18
2016/05/02 03:29
0
>>B12 ステキすぎ!!!!!
立教大学
B19
2016/05/02 20:47
1
まあ、その彼女に数日前に振られてしまったんだけどねぇ、、
コメント