独り言
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

焦り

2016/04/27 03:40
4年で童貞ってやばいよな〜。
色々ちゃんと卒業したいわ。(笑)

すべてのコメント

削除済み
B12016/04/27 05:00
このコメントは雪にうもれてしまいました
匿名
B2
2016/04/27 05:02
0
うーん、幻想を抱いてたら対戦中お相手に幻滅することもある。笑
匿名
B3
2016/04/27 07:15
0
キスとかは?
匿名
スレ主 - B4
2016/04/27 08:55
0
>>B2 どういうことだwww 理想と違う的な?
匿名
スレ主 - B5
2016/04/27 08:55
0
>>B3 それはなんとか終えてる。(笑)
明治大学
B6
2016/04/27 10:12
0
>>B5 恋人と?酔った勢いでてきな?
匿名
スレ主 - B7
2016/04/27 10:31
1
>>B6 後者ですねwwww
匿名
B8
2016/04/27 12:26
0
別に焦らなくてもいいと思う
一橋大学
B9
2016/04/27 13:04
0
俺もそんなに焦る必要ないと思う。
経験積んでるからってドヤ顏してるやつのせいでそういう風潮があるだけだよ。
俺は素敵だと思う。自分を大切にしていて。
東京大学
B10
2016/04/27 13:19
0
明治でも、そーゆーひともいるんですね!意外です!テキトーな女ならすぐにさせてくれますよw
匿名
B11
2016/04/27 14:22
0
僕も童貞です。そしておそらく歳はあなたより上。ガチ焦りですよ。笑
早稲田大学
B12
2016/04/27 20:41
0
なんとかなりますよ
匿名
スレ主 - B13
2016/04/27 21:54
0
>>B8 社会に出た時に童貞ってわかったら頼りないって思われそうでもうビクビクしてる。(笑)
匿名
スレ主 - B14
2016/04/27 21:55
0
>>B9 よくも悪くも、そういうことは絶対彼女とするべきって考えてたからこんなことに、、
匿名
スレ主 - B15
2016/04/27 21:56
0
>>B10 明治どんなイメージなんすか!(笑)
もう最近やけになってテキトーな女とやりそうですもんww
匿名
スレ主 - B16
2016/04/27 21:57
0
>>B11 やっぱ焦りますよねww
かといって初めてを適当に終わらせていいのかっていう葛藤もあり、、彼女作れって話ですね (笑)
匿名
スレ主 - B17
2016/04/27 21:57
0
>>B12 22年間そう思って生きてきたけど今までなんとかなってないww
東京大学
B18
2016/04/27 22:10
0
>>B15 みんな青春を謳歌してやりまくってるイメージです!
処女は守るものですが、童貞は捨てるものですよ。童貞に価値はありません
匿名
スレ主 - B19
2016/04/27 22:15
0
>>B18 まぁ確かに、人によってはそんな感じっすね (笑)
そうなんすよ、だからこそ焦ってるんすよww
中央大学
B20
2016/05/05 01:34
1
セックスすることはそんな難しくないと思うので、焦らずちゃんと好きな人とするのがいいと思いました。笑
慶應義塾大学
B21
2016/05/05 04:37
0
三島由紀夫も童貞はさっさと捨てろって言ってたしな
匿名
B22
2016/05/05 16:06
1
>>B2 >>B3 >>B4 >>B5 >>B6 >>B7 >>B8 >>B9 >>B10 >>B11 >>B12 >>B13 >>B14 >>B15 >>B16 >>B17 >>B18 >>B19 >>B20 >>B21 ここまでオトコしか発言してない
匿名
スレ主 - B23
2016/05/05 16:17
0
>>B22 オトコの意見も大事。
削除済み
B242016/05/05 18:40
このコメントは雪にうもれてしまいました
匿名
スレ主 - B25
2016/05/05 21:27
0
>>B24 子供作りたいとかいう願望はこれっぽちもございませんww
少子化をさらに加速させてみせるよ。(笑)
コメント