独り言
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

生まれ変わったら

2016/04/29 01:52
素朴な疑問なんですけど、
生まれ変わったらなんになりたいですか☺️

すべてのコメント

匿名
B1
2016/04/29 02:05
3
NASAの宇宙飛行士!
匿名
B2
2016/04/29 07:21
2
>>B1 今の若者純粋、いや、かわいいなぁ。(苦笑)
私はもう年をとった、こんなに豊かな想像力はない……18歳なら、私もそのぐらい言うかもしれない。
慶應義塾大学
スレ主 - B3
2016/04/29 13:02
1
>>B1 >>B2 素敵だああぁ!宇宙飛行士かあ。わせだんさん、今世でもまだ間に合いそうじゃないですか?!笑
わせじょさんの意見も聞きたい!笑
慶應義塾大学
B4
2016/04/29 13:07
4
魅力的な男。声がatsushi
早稲田大学
B5
2016/04/29 13:24
4
>>B3 慶子さんたら(*^_^*)
東京大学
B6
2016/04/29 19:20
4
空気になりたいかな。
削除済み
B72016/04/29 21:19
このコメントは雪にうもれてしまいました
匿名
B8
2016/04/30 09:54
1
容姿、能力、性的魅力
全てにおいて完璧な女性になって、自分の完璧さに悩んでみたいです。

けど、完璧過ぎるのって想像以上に悩み多そうな気も笑
慶應義塾大学
B9
2016/04/30 13:02
2
>>B8 実際にはそんな人いるんだろうかなあー。うーん悩ましい
慶應義塾大学
スレ主 - B10
2016/05/02 02:24
0
>>B5 てへ😊
慶應義塾大学
スレ主 - B11
2016/05/02 02:25
0
>>B4 ブオッ!お会いできますように!!、
慶應義塾大学
スレ主 - B12
2016/05/02 02:25
0
>>B6 来世はあなたを吸い込んで生きていきます。☺️
慶應義塾大学
スレ主 - B13
2016/05/02 02:28
0
>>B8 なるほど、、自らの完璧に悩む人生…完全という不完全…脳内ジレンマです…おもしろい😳
慶應義塾大学
スレ主 - B14
2016/05/02 02:28
0
>>B9 悩ましいですね。!悩むのは楽しい!!
上智大学
B15
2016/05/02 02:46
0
男性になりたいかも!
女子社会より男子の方が楽そうな気がします
青山学院大学
B16
2016/05/02 10:22
0
ジャニーズになりたい。(切実
一橋大学
B17
2016/05/04 16:51
0
男かな
女ってだけで一人旅とかしにくいの、マジで嫌なんで(笑)
匿名
B18
2016/05/04 17:06
2
>>B15 目立ち過ぎず目立たな過ぎず自慢話はせず空気読みバカで明るくガサツなキャラ演じて既読は三秒以内派閥から出ずイイ子ぶらずオトコに媚びず、要するに《終わらぬ”生け贄探しの日々”》っていう女子社会
法政大学
B19
2016/05/04 17:57
1
可愛い子に目移りしない男になりたい笑
匿名
B20
2016/05/05 04:41
0
凄い派手に生きたい
青山学院大学
B21
2016/05/05 14:41
0
>>B19 ぶふっ
立教大学
B22
2016/05/05 15:14
0
総理大臣
匿名
B23
2016/05/05 15:54
0
ある程度の財産があってなんでもチャレンジして人のために生きていける男性になりたい
匿名
B24
2016/05/05 21:33
0
人類最後の世代になりたい。
コメント