独り言
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

ルンバの乗りこなし方

2015/11/04 11:29
こないだ、交差点で信号待ちしてたら、私よりも先にそこで信号待ちしていたお兄さんがいたんだけど、足になんかはさんでんな、荷物かなとか思ってみたらルンバだった。あの、部屋の掃除をくまなくしてくれるルンバ。

信号が青になったら、お兄さんルンバに足かけてスーっと交差点を渡っていった。
なんだったんだありゃ(笑)

すべてのコメント

Dpick大学
B1
2015/11/04 19:46
2
それ多分ルンバじゃなくて、べつの商品ですよー
早稲田大学
B2
2015/12/03 15:13
1
まじで(笑)
匿名
B3
2015/12/07 12:31
0
先駆者か...(笑)
匿名
B4
2015/12/07 12:45
0
それはたぶんルンバではない(笑)なんかそんな乗り物最近発売されてたよ
慶應義塾大学
B5
2015/12/09 17:05
0
見てみたい(笑)
匿名
スレ主 - B6
2015/12/09 18:53
0
その発想はなかったwwwwww
匿名
B7
2015/12/20 02:03
0
それ公道で使っちゃいけないやつですよ。
コメント