独り言
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

課題ってなんの意味があるの?

2016/01/21 17:53
もう課題本当にめんどくさいいいいい、こんなことして何の役に立つんだって本当に考えてしまいます。教授が何を考えているか私の頭では理解できません。私に教えてください、あなたはこんなことをさせて一体何の役に立つのかと!!!ばかあああ

すべてのコメント

早稲田大学
B1
2016/01/22 01:56
1
教授にとって意味があることではないよ。
あなたにとって意味があるからやってくれてるんだよ。意味がないと感じるなら聞いてみたら?
東京大学
B2
2016/01/27 20:46
1
正直何の役にも立たないけど、何もさせずに単位を与えたり卒業させることはできないし、かといって試験するのも教授、学生双方に負担だから、お互いの利益のために課題出してるんじゃないですか? 卒業のため、将来のためだと思って適度に頑張ってくださいな(*^^*)
コメント