独り言
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

ストレスっっつ!

2016/02/04 19:03
ついこの間気づいてしまったんだけど、自分ってストレスが微塵も溜まらない人だと気付きました。もちろんこのストレス社会で生きている以上、ストレスは受けるし、感じます。でもそれが一定以上は溜まらない、寝ればストレスの箱が空っぽになるし、友人とトークトークしてるだけでストレスが自然になくなっていく。自分はこれが普通だとおもっていたけど、これは結構稀だということをつい最近しりました。皆さんはストレスをどのように解消して、どういう風に感じていますか?

すべてのコメント

早稲田大学
B1
2016/02/06 19:58
0
自分はストレスの解消法が特に決まっていなくて、だから今聴けて本当によかった!!
コメント