独り言
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

東大生はモテない、、、早慶入れば良かった!

2016/02/15 23:46
ってたまに思ったりする

すべてのコメント

削除済み
B12016/02/16 00:01
このコメントは雪にうもれてしまいました
早稲田大学
B2
2016/02/16 11:27
0
モテナイやつはどこ行っても変わらないよ(経験談)
東京大学
B3
2016/02/16 13:50
0
ほんとそれ
慶應って言えばキャーってなるのに、東大だと、距離置かれたりひかれたりするの理不尽でしかないと思う
慶應義塾大学
B4
2016/02/16 23:23
1
大学のせいちゃうやろ
東京大学
B5
2016/02/17 01:27
0
東大って内部での恋愛少ないから
高学歴なのにモテなくてその怒りを勉強にぶつけてやろうってなるじゃん。
そうすると初めは現実逃避の手段だった勉強が目的に変わって、恋愛を放棄するからさらにモテない。
そう、僕のことですね笑
早稲田大学
B6
2016/02/17 11:00
0
顔があれなんじゃないですか?
匿名
B7
2016/02/17 12:54
0
東大の女性はモテナイと思う...
匿名
スレ主 - B8
2016/02/17 15:04
2
なんだ、この早慶の妬み嫉みっぷり笑

東大女子はOBと付き合ってる人多くね?
東京大学
B9
2016/02/18 01:55
1
モテないなは大学に問題あるんじゃなくて君自身でしょ 言い訳してんじゃねーよ鏡見ろ
匿名
B10
2016/02/18 02:00
0
>>B9 どうしてそう攻撃的なのか…
東大が女子率低いのは事実じゃない?
削除済み
B112016/02/21 02:04
このコメントは雪にうもれてしまいました
早稲田大学
B12
2016/02/21 06:09
0
早稲田もモテマセンヨ????
コメント