独り言
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

良い人なのか本当のところわからない。

2016/02/28 12:57
授業がいつもかぶっていて、すごく美人でテンションが高くて陽気で、誰に対しても人当たりの良い人がいるのですが、彼女の話を聞いているとなぜか不愉快な気分になってしまいます。

自分はこの人が、どこか偽っているきがしてならないのです。

みなさんの身の回りにはこういった美人で人当たりの良い人になにか虚偽を感じる人はいますか?

すべてのコメント

匿名
B1
2016/02/28 13:16
0
身近じゃないけど、田中みな実とか典型例ですよね笑
八方美人の方は、嫌われたくない、みんなに好かれたい一心ですごく努力して身を切るような思いで演じてらっしゃって、その気持ちは痛いほどわかるので、それを悪く思わないであげてほしいなっていう一個人の叫びです
そのような方には、不愉快に思わないで、かわいそうだな、頑張ってるんだな、大変だなって思ってあげてほしいです…
早稲田大学
スレ主 - B2
2016/02/28 13:25
0
>>B1 そうなんですかね?自分が冷たい人間みたいですね笑笑貴方みたいな心の大きな人にならないと!!
匿名
B3
2016/03/02 22:11
0
私も八方美人は苦手に感じてしまいます。。まあ人それぞれの生き抜き方としか言いようがないですが。。
早稲田大学
B4
2016/03/02 22:55
0
世の中には60億人以上いるんだし気の合う人と絡めばいいんじゃない?
コメント