独り言
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

これから行動を起こそうと考えている人

2016/02/29 17:43
このアプリを使っている人の中で将来企業をしようと思っている人ってどれくらいいますか?

aboutでも良いので行動を起こそう思っている人がいらしたら教えてください!

すべてのコメント

早稲田大学
B1
2016/03/01 15:47
1
わたしは結構起業セミナーとかいってました。
でも、起業って手段であって目的ではないと思うので、わたしがやりたいことをするために起業しかない!っていうならやろうかな、くらいに考えてますね。

でも、いろいろなことを勉強してますよー(^O^)
匿名
B2
2016/03/02 23:09
0
僕は「自分がやりたいことができたら起業する」っていう考え方には反対で、早い段階からビジネスに敏感になっておくべきだと思います

世界ニュース見て、世界情勢把握することはしています
慶應義塾大学
B3
2016/03/09 23:12
0
このアプリ使う前に起業しちゃってた、、、(*_*)
コメント