独り言
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

小川ラーメン

2016/03/03 16:52
彼処のラーメン屋

久しぶりに「小川ラーメン」に行ってきました!!!いやぁ本当に美味かった!!!

自分は東京出身なのですが、大学がちょっと家から離れているため、親元を離れて一人暮らしをしています。(親のスネは学費以外はかじっていません)

一人暮らしをしているところにはないのですが、どっちも東京なのですが、実家のの方の家の近くに「小川ラーメン」があります。

小川ラーメンの特徴はなんといっても『チャーシュー!!!!』

口に含んだ瞬間トロけます。
いや、消えます。

一応チェーン店なので是非食べてみてください!!
高幡不動にもあるらしいです!!

すべてのコメント

慶應義塾大学
B1
2016/03/04 13:18
0
小川ラーメン食べたことあります!!!
美味しいですよね!チャーシューに関しても激しく同意です!でも私がよく行く場所は高幡不動ではなく、相模原にあるところです!
コメント